王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

好きな漫画の実写化

「『さんかく窓の外側は夜』が実写映画化」 https://twitter.com/i/events/1216598584218406912

 

さんかく窓、大好きなので楽しみです!

志尊くん………か?

と思ったのは置いといて楽しみです!

岡田将生くんもいいけどゆうとりんも骨格は冷川さんに近いなぁーとか思ったり

冷川さんは生い立ちから、どっか子供っぽさを併せ持った人だから子供の頃から芸能界に身をおいていると説得力が出そうだなと思った

 

えりかちゃんと逆木さんが楽しみ!!!

絶対出してください!!!!!

 

最近BLに寛大な世の中になってきたなぁと感じる

以前まではBLを読んでいることなんて絶対に誰にも知られてはいけない禁忌をおかしているみたいな扱いだったのに

 

しかし、さんかく窓はBLとは少し違うジャンルだと思うので入り口には最適かも

三角くんのカラダを借りる描写が…ていうかカラダを借りられる三角が性的にも似た快感を得ているくらいであとは人間愛に近い

 

 

 

 

 

 

 

FILESも、そういった意味で長期連載させていただけるなら事件解決ものとしても楽しめる仕上がりになるんじゃないかなぁと思うのよね

単なるバディとしても吉野と菊池はうまくハマると思う

眠れない夜のコミックも出ていない状況でこの話しているのも虚しいんだけども(笑)

私はエロい描写に重きを置いていないのでエロ皆無でひたすら仕事してるのも全然ウェルカムですが、それを描いて尚且つ多数の支持を得る必要がありますからそこはチャレンジというか…勇気が必要ですよね…

 

さんかく窓の外側は夜、是非見に行きたいと思います!

(公開予定確認してないけどw)

(まずはシン・ウルトラマン!)