王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

さびしんぼってかわいい

電子は本当に漫画を読むのに向いてないと思うんですよ!!!

 

今CRAFT開いたらチューする長谷川さんが可愛すぎて瞬時に閉じてしまったんだけど

 

ほんと毎回そうなるんですよ

 

私はFILES読みたいんですけどもう吉野が、吉野の襟足が可愛すぎて読めないんですよね!!

皆結構襟足愛しいんだけど眠れない夜になった吉野の襟足超かわいいんですよね

ほんと可愛すぎるのどうにかしてほしい(キレ)

 

これ、20日には次長かわいいおばさんになってそうだし

CRAFT出たら長谷川さん可愛いおばけになりそうだし

矢島さんが見たいよー!ってなるし

眠れない夜のコミックと続きは?ってなるの目に見えてる

 

 

とりあえず年末の番組にHey!Say!JUMPたくさん出してもらえるので助かってますけど…

 

また連載たくさん追いかけたい!

でもわがままは言えないです!!

連載があるだけでありがたいのですから