王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

都会の一人暮らし

いつも通り一日遅れで入荷したCRAFTを入手ー!!!!!

お誕生日プレゼントです

誕生日だというのに3日ほど寝込んだ自分へのプレゼントです

里さんありがとーーーー!!!!

 

 

いやー、久々きたよねー!

セフレ5人でも驚かなくなってきたド常識人、長谷川直幸さんをドンびかせる猛者が!

 

中村、お前ドMなのかよ!

 

ていうかMに耐性無さすぎる長谷川さんのドン引いた顔が愛しすぎてそれしか入ってこない…

長谷川さんの辞書には女性に虐げられて快感を得るということは一ミリもないんだなということがわかったよ

(ていうか中村さん、虐げられて快感なうえにほぼ海外で仕事してるんでしょ?金も稼げるし理想の旦那では???)

そして長谷川さんにM気質は無いからそこまでの意地悪をしない片桐聡先生さすがっす天晴れ!

人を見極める力がヤベェ

 

中村片桐はなんやかんやウィンウィンな関係なんでしょうかね?

片桐の本性というか、理想のSって認識なのか?(笑)

こういう時はヒロくん出てこない所が片桐矢島っぽくていいよね…

最後の手段なんだろうね…

ヒロくんに看病頼んだら日頃の行いのツケだろ、とか言って断りそうだよね

何だかんだ顔は出してくれそうだけどねお人好しだから

今は長谷川さんもいるしヒロくんの使い道は車強奪するくらいか…(ひどい)

また幼馴染みの絡み見たいなぁー結構好きなんです…

 

 

しかし最後の長谷川さんの認識がいまいち納得できてない

中村さんが日中お世話してくれていれば浮気の心配はしなくていいって言ってるんだけどなんかめちゃくちゃ女の子呼び込みそうじゃない?

次回早々に妹ちゃんが部屋に来るかもよ?

とか思ったり

それこそ、ヒロくんが一番安心安全ですよ?多分来ないけど

 

まぁ何だかんだ言いましたけど最後にチューしてお約束で何も知らずに部屋に入ってくる中村さんに驚いてずっこける長谷川さんは私の大好きな主人公すぎて頭抱えましたよね

あのフォルム全てがかわいかった…アクリルなんちゃら作って売ってほしい…

 

CRAFTが電子に完全移行になって、二ヶ月に一回発売!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!

ってなったんですけど掲載される作家さん少なくないっすか…?

え、これもしかして毎号載るかわからない感じですか…?

木下先生の新連載もとっても面白そうだったので雑誌読むの楽しみなんですけどこれからどうなるのか…

うむ