王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

歩いてる

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/bc_douga.htm

 

ご存知でした????

いやこんなに素晴らしいコンテンツを頂いたのにブログ書かないとか死んでるよ私!

熱量が死んでる!

それはいけないですよ!もう一度立ち上がらねば!

 

という訳で、感想は

 

それなー!!!!

 

で全てが片付いてしまう感じなのですが

もう、こういった企画を里さんの作品でやっていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです!!!私は語彙力もないしコミュ力もないから語り合うことができないので

里さんがハチャメチャに売れて、

里さんの作品を語ってくださる方が増えるのが凄く嬉しいのです

それを眺めるのが至福なので里さんの作品を愛してくださる方は是非熱く語っていただいて、それを公開していただきたいです!!!(そこ重要!)(オタクの集まりとか行けないから!)(在宅ですので!)

 

いやー、松田くんの可愛さ…ってか後ろの画像を猫ちゃんにするのがわかりみすぎて泣いたw

あと扉絵な!!!!

わかる!毎回めっちゃいいよな!!

GAPSと眠れない夜は扉絵の方向性近いよね、日常系

とにかく俺が好きならの扉絵は毎回キメキメでお洒落だよねーーーーー!

私は3話も好きです

また続き見たい…

続き見たいやついっぱいありすぎる…