王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

都会っ子純情

CRAFTでGAPS最新作開始です!!!

え?!ちょっとまだ心の準備ができてないですけど

(まだinfightも読んでないのに!!)

まさかのCRAFTでの再開…!

予想外でした…

ほんの少しだけTwitterで公開されているんですが…

不穏なの?

大丈夫?

なんか読めない表情をしている長谷川さん

片桐は相変わらず男前でした

これからどういう展開になるんだろう…

レオ瀬戸が絡んでくるのか?

もうまったりけいおん!みたいな世界観でも私は全然満足なんですけど!!

オフィスでお茶飲んで談笑してて下さい

…いや、仕事も頑張りましょう!!

 

 

追記

副題である off limits

意味は、立ち入り禁止

だそうです

 

んー…どうなっちゃうの

 

でもでも何はともあれ、増刷おめでとうございます!!

 

吉野と菊池もよろしくお願いします!(笑)