王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

恋をしちゃいました!

公式にいじられとるwwwww

 

やっぱり皆さん思いますよね?

 

私だけじゃなかったですね!

 

そうなんです!

 

「んべ」が可愛すぎるんですよ!!!!

 

30にして喧嘩した相手にそれやります?

反抗を示す態度としてそれ選択できる可能性を感じない!自分に!

自分のこと可愛いと思ってる人じゃないと選べないコマンドじゃないですか?

宮崎ゆかにゃじゃないんだから!(あざとかわいいゆかにゃ大好きだよゆかにゃ)

 

公式さんも、

斉藤さんと付き合った結果、自然とレベルを上げた

(※追記:上げた、ではなく上がってしまった、というより素晴らしい文言だったことを記しておきます。)

ってうますぎるやろなるほどすぎるわ心に刻みました

 

いやーほんと矢島さん最高か!

斉藤さんと付き合うことによってよりかわいさに磨きがかかったと公式見解が示されましたからね

矢島さんの人物紹介内に、

生活安全課所属巡査部長30歳、スキル/あざとかわいい

と記述出来るということです

 

尊い