王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ポップコーンラブ

何も手につかない

いや、普段から生きる気力が希薄だが

 

 

POPが公開されたのでこれを機会にGAPSシリーズのPOPを一通り見てみた!

 

片桐は常に長谷川さんに視線を向けています

長谷川さんは無印では顔を手で塞ぐような格好、リスキー~では怒ったような不信感を含んだような視線を片桐に向ける、オレンジ~では少し気持ちを受け入れたようなそんなお顔をしています

最新のハンカーの長谷川さんからは不信感は感じられず、どこかうかがうような表情

でも全部ニュアンスなの!!!(笑)

※個人の感想です※って感じ(笑)

きっと見る人によって違う感じかたができると思う

それはそれで面白い!

だんだん気持ちが近づいてることは確か!だと!思う!()

誰かPOPについて考察してほしいw

 

わかりやすいのはDOGSで、見たとき声でたw

だって第一段はお互いそっぽを向いているんです

気持ち通じあってるどころじゃないっす

犬猿の仲みたいになってます

それが二段では互いに見つめあってるんだよー!!!

はっ!これがかつてないほどラブラブってやつか?!

なるほど。見つめ合う、ラブラブ。ちぃ覚えた。