王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

なんちゃって恋愛

やっと私のもとにSense or Love のCDがきました!!

ちゃんとコンサート前に聞くために買ってたんですけどね…

めちゃくちゃいいアルバムで最高です!!もっと聞いとけばコンサート楽しめたかなぁ…それでもってやっぱりJealous guyがすっごく好きだー!

サウンドがまずめちゃくちゃ好みだったんですが今聴き込んでドはまり中です

 

振り向いてもらえない、未来のない恋をしながら虚しくて愛しい夜を過ごしている男の子が主人公

 

これ、infightの前編後半の矢島さんに当てはめたらとってもセクシーでした

 

嫉妬の対象が、単に相手や相手の想い人(斉藤さんの場合は未来のお嫁さん候補)というだけではなくて

将来のない関係や、家柄、性別、自分の気持ち、全てが係ってくるとおもうと興奮がおさまりません!!!

 

これ以上いらない!と叫ぶような歌詞が凄くテクニカルにヒットするのよ!

好きだって言いたくて、言えなくて、

本当の気持ちを見て見ぬふりしてる

そんな矢島さんにピッタリだな…

 

嫉妬、ということでGAPSに当てはめたかったんでけどDOGSが思いの外しっくりきた

 

でも、長谷川さんも片桐の見えない女の子へ嫉妬してたりして今の流れになってるかもしんない

止めてしまいたい、こんなジェラシー今すぐにでも…

最高な歌詞やで…

 

つんく♂オタだからジェラシー系大好きですからね

 

ていうかオタク、好きな歌を推しカプに重ねがち

 

 

 

追記

コンサートの記憶があんまりないんですけどJealous guy、フルコーラスでやってたっけ?

二番の知念くん最高だから映像に残してほしいんですけど…

てか全体的に二番が最高なんですけど

主軸がちね、あり、ゆと、ひかなのかな?

ラップが多めでハモりもありで

 

でも一番のやまのすぐ後にたかをもってくるのもニクいわよね

いのやぶの流れもいいしねー!

あれ?じゃあ全部最高じゃね?(知ってた)

 

これ以上いらないの部分、最初山田くんだと思ってたんですけどゆうとりんなの?

早くDVDくれ~(´;ω;`)