王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

3コマで盛り上がれるのは里つばめ先生だけ!

ありがとう!胴着だよ!!!

 

三兄弟に剣道させてるんですか斉藤家は!!!

ていうか矢島さんも剣道できるんですか!!

二人とも揃って姿勢がいいわね、きっと!

ていうか、面外したらあんな男前出てきたらビビるわ

たまにやってる全日本選手権とか食い入るように見るわ!

 

 

もう煽りの文章も最高でしたけどそこに突っ込み入れられないくらい3コマで破壊力が強すぎるわ

休みの日にお兄さんの稽古に好きな人連れてくる感じたまらんな

さすが高校生(いちゃつき具合が)カップルだな

うつむき千紘可愛すぎて好きしかない

ていうかちゃんとお休みの日に斉藤さんと一緒にいてくれる矢島さん愛しくてたまらん

存在が感謝の対象

 

 

 

そしてコミックス発売おめでとうございます!!!

私にもおめでとう!

ありがとう!

また交換ペーパーつくのかなぁ(*´ω`*)

あの、高校生の片桐矢島が結構お気に入りだったの

 

いやー、夏も生きれるなー!

 

 

ていうか冷静に見たら2ページだよね爆