王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

久々にきたノマ!

アバズレー!って感じだけどあんだけDOGSで騒ぎつつも

さんかく窓の外側は夜

既刊制覇してしまった…

いやだって逆木さんとエリカちゃん超良くない???

あの二人が見たくて買ったわ

二人とも恋愛感情なんて一切ないと思うんだけどそれでもお互いが大切なんだと思う

自由になったとき、お互いがお互いを恋愛対象として見てほしいとかではなくて

あの日あのとき確かに二人はお互いが特別であったという事実が萌えるしかない

 

エリカちゃんは信頼できる大人はまず逆木さんなの…

そしていつもどうやったらエリカちゃんを自由にすることが出来るのかを考えていた逆木さんという事実

尊い

逃げるなら俺も連れて逃げていう逆木さん…好きです

一生一緒にいてくれや…(エリカちゃんと)

平成の終わりにまさか三木道三を繰り出す日が来るとは…

 

半澤さんのお宅に逆木さんが一緒に行けない、となったときのエリカちゃんが愛しい

応援しててって…可愛すぎか…

逆木さんもいじらしくて思わず笑っちゃってたの本当に尊い

 

てか最初逆木さん、こんな主要キャラになる可能性かなり低そうじゃなかった?

いま好感度爆上がりなんだけど

あとエリカちゃんに無理やり霊的アンテナ刺されて開発されてるのが凄く良い

ノマカプで男が受けっていう立ち位置、凄く良いよね

何を言ってるのか自分でもよくわかりませんが感覚的なことです

受け感凄い人いるよね!山田涼介くんとか

この先どうなるかわかんないし、ていうか本当鬼畜か!ってくらい気になる終わりかたされちゃってるので2020年まで生きれるね

きちんと毎月発行の月刊誌だからいつ発売!ってすぐわかって良いよね

進撃の巨人てきな

この二人を見るためだけに今後もこの漫画買っていこうと思います

 

なんか、ネウロとホリックと合法ドラッグをミックスしたような感じだよね

でもCLAMPよりスッキリしてて読みやすいかも

Xとか読んでるとその台詞は何を意図してるの~!?!?!って脳内ぐるぐるになっちゃうから

しかもXは完結の見込み薄いし…

(X大好きなんです何度読み返したかわからない)

 

(でも冷川さんと三角くんも好きよ!唐揚げのおまけ漫画超可愛いかったよ!)