王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

ぁまのじゃく、斎藤先輩問題

Twitterで言ったかもしれないけど長ったらしいから言ってなかったかもしれない斎藤先輩は女か男か問題

末満さんも女だと思ってたらしい(末満さんとは最近刀剣乱舞ブイブイ言わしてる演出家の方です)

いや完全に男ですよ

よく考えてみてください

「私」は常にこの時この瞬間「君」が誰と話してるか見ているし髪の毛切ったことも来週試合だってことも自転車が変わったことも全部全部知ってるんですよ?

そんな大好きな彼が

斎藤先輩(女)と凄く仲が良いことだって興味ない。。。

で済むと思います?

え?待って?キミ、斎藤先輩のこと好きなの?それとも斎藤先輩からキミに絡んでくる感じ?ていうか両思いだったりするの?え?何なのしんどい

ってなるやん

それどころか、「君」は生徒会で一緒だし遊園地誘ってくれるし優しくしたり髪型誉めたり勉強教えてくれたり守ってくれたりしてるくせに斎藤先輩(女)ともいい感じなわけ?

それってどうなの?

いますぐ私か斎藤先輩かはっきりして!

いま!はい!どうなの!?

 

 

 

っていうテンションで一曲書きますよつんく♂ちゃんなら

 

 

斎藤先輩はそこそこ有名な先輩なんだろうなぁ

「君」と先輩はサッカー部か何かだよね

廊下でじゃれあってるんだよね

腐女子もそこそこ萌えてる二人だな

スマの歌に出てくる子は、そんな二人をバカなことやってるなぁって感じでスクールカースト高めな雰囲気帯びて眺めているんでしょうね

素晴らしいですよね

学生目映いわぁ…

 

 

 

そんなことを常々思っていました

男子ってほんとわかってないなァ!

 

 

 

そして、同じスマイレージ関連で凄い萌えなのが

私の心

という曲で

 

主人公の女の子は覚悟決めて彼に全部捧げるつもりでいるんですね

そのサビのラストのフレーズが

 

でも君はキスするタイミングばかり気にして

私の心全然見てくれない

 

 

 

可愛すぎて血吐くかと思ったわwwwww

もうたまらんよつんく♂ちゃん…

男の子女の子、二つの気持ちを完璧に持ち合わせてるよつんく♂ちゃん

 

 

そんな日曜日…