王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

おまけペーパー全部見れるのお得すぎない?

GAPS(無印)はCRAFTでの連載だったからRISKY DAYSからなんだよな

惜しい!

しかしそれを差し引いてもお得すぎます

私、オタクとしては未熟ゆえ複数買いは良しとできないんですよね…

置き場もないし

そんな私にも、里さんのためなら惜しまず金出さなきゃいけないのにそれができないこんな私にもおまけペーパーが見られちゃう超お得すぎる企画

本当にありがとうございます!!!

 

ちなみにお気に入りは、レオが「片桐さんが長谷川さんのどこが好きかわかんないって言ってました~」の回!!!(回…?)

レオの、言ってたもん がまず可愛いレオ侮れないねレオ

んで、ふーん の長谷川さん可愛い顔が可愛い

オチの長谷川さんの自分も片桐のどこがいいのかわかんない、でも………だしっていう好きとは素直に言いたくない感じ大好物ほんと長谷川さん最高ですかわいすぎる

 

おまけだと片桐が焦ってるのが見られるのもいいよね

いっつも余裕ぶっこいてるから嬉しくなります

レオがいれば片桐を窮地に追い込めそうという希望が見える

 

矢島さん言わないけど多分タバコ嫌いなのに嫌がらせする斉藤さんに私はこの人のどこを評価していたのか…?という気持ちになるが嫌いにはなれない悔しさがある

でも個人で、というよりは矢島さんとセットだから好きっていうのはあるなー

香川くんとの掛け合いも結構好きだけど

 

 

 

里さんのおまけペーパー好きとして本当に素晴らしい企画でした!

出版社様には足を向けて寝られないです

CRAFTでもやってください!!!(言うだけタダですので)