王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

娘。の新曲からの脱線

平田祥一郎大久保薫、どっちが好きかなぁ

とか思って

最近の一番のヒットがJuice=JuiceのSEXY=SEXYだったもんで平田さんに軍配かなぁ~とか思ってたら大久保さん彼女になりたいっ!の編曲しててさ

 

ていうか二人のWikipedia見たらもう

これかー!

これもかー!

名曲やー!

ばっかりだからさ

 

つんく♂ちゃんありがとう

 

 

で、久しぶりに彼女になりたいっ!を某動画サイトで見て、関連のぁまのじゃく聞いたら超泣けたわ

6スマのぁまのじゃくやばいな?

原曲は中学生の主人公だけど、高校生から大学生くらいになった子が歌うとピュアすぎて泣ける

めっっっちゃ可愛かった~!

んで、鞘師のぁまのじゃく、めっちゃいい!!!

好きな子に好きって言えないタイプだよな鞘師(イメージね)

この曲の女の子に凄く近くて良かったよー

 

うん、つんく♂ちゃんありがとう

 

 

 

(個人的にジャニ茶の間ですので、スッペシャルジェネレーションを馬飼野康二先生が編曲してらっしゃってアツいです)