王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

徒然なるままに日暮し

顔とセックスだけだもんな、って台詞伏線だったのか!?

以前、斉藤さん顔は残ってるよ!って書いたことあるけどもしかしてそれ私いいとこついてた気がしてきたよ?!

 

 

という訳で私結構DOGSが好きですね

壁紙にしてるんです、DOGSの6話の表紙(笑)

 

 

infight後編の被疑者が斉藤さんに似ていたから覚えていたという矢島さんの台詞、私はすごくポジティブにとらえていたんです

ことあるごとに斉藤さんの姿を脳裏に浮かべていましたし、遂に素直に気持ちを斉藤さんに打ち明けおった!とニヤニヤしていたわけです

ですが、斉藤さんは逆にネガティブにとらえていたのではないかと思ったのがナウです

 

自分に顔が似てたから、被疑者の顔を覚えていた→顔がきれいならすぐに覚えてしまう→先程セックス拒否され、顔も意味がなくなったかもしれない

という思考回路だったのでは?!

だから

「部屋で何してた?」

「被疑者じゃなければ…邪魔が入らなければ…」

と矢島さんをけしかけ、最終的に

「俺だけだと言うつもりか?」

になったんじゃないの?これ!

顔がきれいだからじゃなくて、斉藤誉さんだから君は抱かれてくれるのかい?ということだな?

自分の顔がきれいだってことを自覚してるところはこの際置いておいて、もうほんとに府に落ちた感じ!

あーなるほど!

 

 

ところで矢島さんは携帯の待ち受け変えてあげました?

清香さんのこと見ちゃったからきれいな人が好きってわかってこれはイケると思った反面いつまでも不安なんじゃないかコレ…

好きとも嫌いとも言ってない、というまだ一歩前進程度のDOGS、これからももっと二人を突き詰めないといけないと思います!!