王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

松田くんかわいい

俺が好きなら跪けを読んだんですそうなんです(慈英風)

美人なんだけどどっか抜けてて加藤が言うとおりほんとかわいいんだよな、松田

からかうとムキー!ってなって突っかかってくるところがたまらないと思う

おまけペーパーでも常に加藤を意識しまくり、加藤にいいように操られている松田くんが愛しすぎる

いつまでも加藤のことなんか絶対好きになんねーからな!とか言っててほしいかわいい

でも多分別に好きでついてきた訳じゃねーとか言いつつ加藤の会社に入社するやつ

一緒に働く姿も見たかったなー!

普段ヤル気ない加藤も頑張っちゃうかも知れませんよ次長!

 

また続編こっそり期待している