王さまの耳はロバの耳

里さんとアイドル。ネタバレを厭わないスタイルです。

長谷川さんが聖人すぎる

片桐酷くない?(泣)

 

ってなってGAPSを初回から読んでみたんだけどそうよね、この人は少し意地悪な王子様☆ではなくて社会性欠如のクズだった

そう簡単に変わらないよね

私みたいにすぐ期待して夢見る女にきっと嫌気がさしてて自分本来の姿でも甘やかしてくれる長谷川さんを好きになったわけで

 

でも長谷川さんほんっっっっっとに優しすぎるよ

あそこまで言われてローション優しく投げつけるだけだよ?

聖人だよ

片桐の機嫌がなおったらすぐ受け入れちゃうしほんとに優しい

結婚してほしい

長谷川さんみたいな人になりたいむしろ

 

てかレオの心臓強すぎだろ

目の前に片桐が現れても平常心でいられるのまじで凄い

しおらしくなったレオは少し可愛かった

私も絆された

(作戦かもしれないがw)

以前にもまして片桐に敵視されそうだなー(笑)がんばれレオ

あと瀬戸くんは可愛いな!私は好きだ瀬戸くん!

総受けとかあんま興味ないけど瀬戸くん見てると「君も長谷川さんに惚れていいんやで!」って思ってしまう(笑)

 

次回がまた気になる終わりかたというか…ついに長谷川さん、観念したか!って感じでしたね~

拗れちゃうのはDOGSの方でGAPSは長谷川さんの人格もあって喧嘩にならないってのはいいバランスだなぁ

 

(FILESの方はもう可愛いだし。でも次回気になりすぎるけど。菊池と吉野のラブ…はとりあえず置いといてこれからどうなっちゃうの!?って方向で気になるけど!)

楽しみだー!

 

 

そんなGAPS hankerの感想でした

 

 

 

てかGAPSの初回みたら長谷川さんが別人でわろたw

これは長期間連載してる漫画あるあるだけどもね

私は今の絵柄も好きです

順番に読んでたらそんなに気にならないけどたまに初回に飛ぶと驚くw